返品交換に関する問い合わせ
返品について返品交換条件について
■下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
- お届けから1週間以上経過した商品
- お客様がご使用になられた商品
- お客様が汚損・破損された商品
- お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
- お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
- 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
- 商品ページに返品交換不可と記載された商品
- 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
- 他商品との交換
- 海外発送のご注文商品
■クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
■当店商品について
当店では入荷後すべての商品を1点ずつ心を込めて検品させて頂いております。
機械による生産過程において、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心くださいませ。
■返品・交換依頼
商品到着から1週間以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
- ご注文されたお客様のお名前
- ご注文されたお客様のお名前(フリガナ)
- メールアドレス※ご注文時に使用されたメールアドレスでお願いします。
- 注文番号(ご注文を確認後メールでお知らせした番号)
- 注文時のお支払方法(クレジット・代引き・銀行振込・郵便振込)
- 返品・交換をご希望の商品名
- ご希望(返品・交換)
- 交換の場合(同サイズでの交換・違うサイズへの交換)
- 返品希望の場合
返品理由(差し支えのない程度にご記入いただければ幸いです)
以上の項目をご記入の上、下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。
有限会社ジョイコーノ
店舗連絡先:hello@ramat.jp
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通6丁目1-8 東栄ビル5階 有限会社ジョイコーノ
(matagiworks事務局内)
TEL:078-382-4455 FAX:078-382-4466
店舗運営責任者:河野 由季(matagiworks担当)
■返送先について
内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外・レターパック360・メール便不可
〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通6丁目1−8 東栄ビル5階
有限会社ジョイコーノ
matagiworks事務局
TEL 078-382-4455 / FAX 078-382-4466
ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
返品商品が到着次第、順次弊店よりメールにてお知らせいたします。
ご注意ください
【悪質とみなされた場合】
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解を いただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
【買占め防止について】
買占め防止の為、弊店で定めましたある一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多くなってしまった場合、以降のご注文はお 受けできませんのでご了承くださいませ。
【買占め防止(キャンセル)】
弊店ではご注文の買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、 その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承くださいませ。
■返金について
ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
◆クレジットカード決済
クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理。
※カード処理手数料100円を頂戴いたします。
◆その他のお支払い方法
ご希望銀行口座へのご返金。
※ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
銀行の場合(法人口座の為) 216円
郵便局の場合(ゆうちょダイレクトの為) 113円
■行きの送料・代引手数料が発生する場合
お支払い方法に関わらず、返品後、ご返送料とは別にお届けにかかりました送料を頂戴します。
送料無料イベントでご注文頂いた商品を返品後、返品後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合は、イベントの適用外となりますためご返送料とは別にお届けにかかりました送料を頂戴いたします。
返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。
■ご返金に関わる領収書の発行・再発行
一部返品による請求額変更があった場合、領収書は返品商品とご一緒にご返送下さい。
交換について 返品交換条件について
■お客様のご都合による交換
商品到着から7日以内に、【お客様都合専用】返品交換ご依頼フォームより必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。 詳しくは「返品・交換依頼」をご確認ください。
ご注意ください
在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
交換にかかる往復送料は、お客様負担となります。
・ 返送料(ご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります)
・ 交換品発送時の送料(一律800円)
・ 北海道の離島、沖縄へのお届けは別途地域料を頂戴いたします。
※追加料金は別途ご連絡させていただきます※
交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。
■お客様のご都合による交換
商品到着から7日以内に、【お客様都合専用】返品交換ご依頼フォームより必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
詳しくは「返品・交換依頼」をご確認ください。
イメージ違い、サイズが合わない等で返品したい。
>> 【お客様都合専用】返品交換ご依頼フォーム >> 返品・交換条件
ご返送料・手続きにかかる費用(返金手数料等)、及び行きの送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。
■不良品・誤送・輸送中の破損について
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。 すぐに、返品・交換をさせてきただきます。
- ご注文されたお客様のお名前
- ご注文されたお客様のお名前(フリガナ)
- メールアドレス ※ご注文時に使用されたメールアドレスでお願いします。
- 注文番号(ご注文を確認後メールでお知らせした番号
- 注文時のお支払方法(クレジット・代引き・銀行振込・郵便振込)
- 返品理由(商品不良・誤送・不足)
※商品不良とは→商品にキズや汚れがあった
誤送とは→注文した商品とは違う物が届いた
不足とは→注文した商品の数が足りなかった - 商品不良・誤送・不足のあった商品名
- 不良の見つかった箇所と状態
(商品不良・返品希望の方のみご記入ください) - 間違って届いた商品名(誤送の場合のみご記入ください)
- ご希望(返品・交換)
- 集荷希望日時(○月△日□時)
以上の項目ご確認いただき、ご了承の上下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。
メール確認後、当店から改めてメールにて連絡をさせていただき、早急に対応させていただきます。
店舗連絡先: hello@ramat.jp
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通6丁目1-8 東栄ビル5階
有限会社ジョイコーノ(matagiworks事務局)
TEL:078-382-4455 FAX:078-382-4466
店舗運営責任者:河野 由季(matagiworks担当)
返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。
- 納品書記載とは異なる商品が届いた。
- 商品の破損・汚れ・キズ等がある。
※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認きただきご返送の程お願い致します。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますので、ご確認くださいませ。
■返送後のご案内について
返品商品が到着次第、順次当店よりメールにてお知らせいたします。
日月曜の弊社休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
順次確認させて頂いておりますので、宜しくお願い申し上げます。
-
運営 matagiworks 有限責任事業組合
-
copyright© matagiworks All rights blogd.